衝撃!!!!!!!!!

ビデオ・クリップフルコーラス視聴2!!!!!!

『LEGEND』

!!!うう!!!これは…曲・映像が合致し、非常に素晴らしい!!!単体として、各要素を評価しても十分いい!!!曲自身最強の上、映像もまた最美!!!


今回は、かなり和風。


あのふすま?屏風?いや、う〜む。とにかく完全に別次元の、あの薄茶色の世界の、陰ながら平面的に動くシーン("枯山水"と呼ばれる、石・砂などにより風景を表現する京都の庭園様式をイメージしたシーンだそうだ)。うう、綺麗だ!!!と言うか、かなり幻想的だ!!!


まあ、多少場面が変わりすぎて、落ち着かないのはあるが、うむ。曲が最強ゆえ、そんなことはどうでも良くなっている!!!


個人的に注目すべきは、途中、彼女が箱?の中に入っている?ような設定の場面(豪華絢爛な屏風で囲われた水槽の中"のシーンだそうだ)が出てきたが、その箱を眺めている少女に対して、彼女が微笑むシーンである。

うむ。今まで無表情の彼女ばかり出ていただけに、その微笑みは非常に某には目に付いたのだ。非常に印象が強いのだ!!!


結論として、死にます!!!


『FAKE』

これは黒!!!黒すぎる!!!確かに彼女に対するイメージカラーは、"黒"である。が、黒すぎる!!!まあいいが・・・


今回はかなりしっとり?ジャズである。


"FAKE"つまり"偽物"と言うことで、色んな細工をしているようだ。が、言われないとどこを細工したか見逃しやすい?

例えば、雨が降っているようで、濡れてな〜い!!みたいな…


うむ、"ジャズ・ブルース"ねえ…ジャズ自身、あまり好きでない…
まあ、本音を言ってしまうと、うむ。この曲、微妙だ。且つ、独立に考えての映像も、微妙だ。故に、かなり微妙だ。つまり、面白くない…まあ、あくまで私的評価である故…、ご容赦を!

『桜舞うころ』…!

ぬぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぬぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ああ!!!これはしたり!!!『桜舞うころ』・・・・


見忘れた〜〜〜〜〜〜〜〜


存在自身、忘れてた…ああああああああ!!!衝撃!!!!!!!!!
と言うか、これは見ないといけないだろう!!!と言うか、これが実はメイン!!!なはず…
今日は駄目だ…


ていうか、『LEGEND』拝見できたから、いいんだが…

写真撮影

起床

ああ、うう、12時!!!慌てて今日の写真撮影の準備を…

てゆーか、うむ!!!明日撮りに行った方が、断然良かった!!!!ああ、今日は昨日の晴れ↑↑↑と違って、曇天↓↓↓(が、依然暑い)

購入

ふむ。さて、何を買おうか…なかなか色んな種類がありますなあ…

某、インスタントカメラを買うのは、初めてである。故に、自主的に使うのも初となる!!!

でまあ、39枚¥600のやつに決めた。では、いざ我が学校へ…

新入生もどき!!?

うう、新入生やら、関係者がいて、ああ、撮りにくい〜〜〜!!!

断念して、禁忌の座”我が部屋”を先に撮る事にした。うう、10枚も使ってしまった…

でまあ、それも終わったので、やはり撮らないわけにはいかない、我が学校を撮りにいった。

うむ。校門近くが空いている!!!今がチャンスだ!!!ということで、すぐそこの工学部の門から入校。まあ、工学部はうちとは無関係ゆえ、撮らず…(が、新しい綺麗な棟はこの学部に於いて、敵わない…)


で、うむ。今年大変お世話になった、講義棟の部屋の中を撮った。
うむ。どうも教育学部の前の棟で、新入生???やらが何か説明を受けてる…と、この棟の最上階から見ながら、黙々と撮影。


で、図書館周辺。この辺に正門もある。が、ここは、うう、人が…インスタントカメラを片手に、ああ、目立っていないか??!

と言うか、某、我ながら、うむ。恐らく

新入生が記念に写真でも撮ってるんだろう

と思われているだろう、と思いながら、何とか撮った!!!ああ、そう思われていますように!!!御願いします…


で、我が所属の部の棟(というか、あの意味不明なやしの木???は、何だ!!!)


まあ、何とか大学周辺は、初回としては完遂!!!

出没!!!

途中、(appli)先輩が出没した!!!(うう、すいません!!!)

にしても


「暇なんでしょ〜?」「否っ、暇じゃないですよっ!」
「暇なんでしょ〜?」「否っ、暇じゃないですよっ!」
「暇なんでしょ〜?」「否っ、暇じゃないですよっ!」
「暇なんでしょ〜?」「否っ、暇じゃないですよっ!」
   ・           ・
   ・           ・
   ・           ・

どうやら、2人とも暇人らしい……否っ、暇じゃないですよっ!


先輩が保護者、某が新入生、と言う設定で、kei先輩と官房長官が勤務する、SSSへお邪魔しようかと、冗談を言いながら、且つ偽情報を吹き込みながら(ああ、実は後で箱(仮)へ行ったら、ああ、kepa先輩が居た…。うう、すいません!!!不確かな情報でした!!!)、辛うじて逃げるのに成功した!!!


髪型

!!!ああ、kepa先輩が…。


でまあ、髪型の話になった。うむ。これは難しい問題である!!!


まあ、今のは概ね不満である。個人的には無難にしたいのだが…


先輩、髪型のファッション誌?を引っ張り出し、なにやらかっこいいモデルの男性がしている、まあ嫌いではないのを、したら?みたいな・・・

大体、こういうのは、かっこいいモデルがしているから問題ないように見えもので、某がしても、そうなる見込みが無い・・・


故に、無難がいい


と言うか、寧ろ、かっこいい、と思われたいのではなく、そう。自己満足できるものにしたい。それは、ああ。全く自己表現の一手段として、と言うこと…。まあ多分某のイメージを自力で具現化した時、まあ、周辺の罵詈雑言間違いなし!!!


しかもする勇気が無い・・・


まあ、かっこよく見せる利点も、無いわけではないので、捨てきれない。やはり、まあ世間では「人は外見では中身」とはいうものの、まあ、第1印象たる外見は、かなり今後のイメージを左右しかねない。


まあそりゃ、外見に頼らずともいいイメージを持たれることが最良である…

つまり、中身がいいということ…


まあ、外見から入っても、中身から入っても、結果がよければ、それはどちらでもいいだろう。あくまで、魅せる手段の違いであると思うのが正直なところだ。


まあそれはさておき、人というのはいい加減で、例えば「劇的ビフォーアフター」なる番組がある。
これは、まあ、改築前は、うう、本当にヤバイ家が紹介される。
が、改築後、おお!!、本当に凄い家に生まれ変わる!!!
その時、もう既に改築前の家を想像する人物はいないだろう…。寧ろ、絶賛する。
もう過去のあれと今のこれは、別物になって、羨望の眼差しさえ受けるようになるのである…。


これは、はっきり言って、人にも言える(断言)

まあ、所謂"イメチェン"と言われるものだろう???

つまり、某がそのような行為をすることによって、仮に成功したら、ああ、全く以って言うことなしである↑↑

が、仮に失敗した場合、ああ、リスクが重い…↓↓

と言うか、失敗すること間違いないから、無難がいいんですよねえ…


ああ、保守的になってしまう!!!これは悪い癖ですねえ!!!とは言ってもねえ…

うう、これは難しい問題です!!!

デジカメ

本来、全てフィルムカメラで撮ろうと思っていたが、kei先輩がデジカメを持っているようで、それを使用させていただいた!!!ありがとうございました!!!


うむ。これはいい!!!良すぎです!!!ズームできて、焦点も自動。3脚までついて、良いですねえ!!!3脚まで!!!(ああ、これは別売りか…)


にしても、メッセですぐ、送ってもらうことになっているのだが、ああ、簡単だ!!!PC持っている人は、必携ですね!!!

フィルムだと、現像なる過程を経る、且つそれは有料だ。

ああ、本体の値段が高い!と言うこと以外は、全く以ってデジカメがいい!!!

本当に欲しくなってきましたよ!!!


にしてもkei先輩、官房長官!!!今日は被写体、ありがとうございました!!!

手段

うむ。今日初めて自主的に撮影したが、うむ。まあ微妙に何か面白さがわかった気がする!!!


写真。それは、芸術表現をするための、一手段である。写真と言う媒体を使って、自分の内面にある感性を写し出す…。


うむ。是非とも被写体をちゃんとセッティングして、若しくは撮影位置等を考慮し、被写体の持ち味を十二分に発揮させる、と言うようなことをしてみても面白そうである!!!


ああ、そういえば写真部、目の前だった…

満腹

ああ、ここは

  • 安い
  • うまい
  • 多い

の場所である!!!ふう。満腹である…

超満腹

うう、今日も夜分遅く、すいませんでした!!!

かつ、ああ、おいしかったです!!!ありがとうございました!!!

ああ、いつもいつもいつも、参考になります!!!ありがとうございます!!!


と言うことで、ああ、今日が最後のお別れですねえ!!!残念です!!!(まあ、帰省後会えるのだが…)

皆無

と言うか、起きたのは12時。すぐ外出して、戻ったのは翌日の2時…

うう、今日のオンライン時間、皆無!!!珍しいな。