確認

う〜む。この回顧録は、あくまで帝国宇宙軍最高司令長官の単なる"回顧録"です・・。

帝国へは、最上部にある<IMPERIAL LINKs>の


大宇宙拡大大帝国本国


から入国できます!!!

3月7日付の”確認”の真意

どうやら陛下は、理解してらっしゃったようです・・・

ああ、さすが陛下!!!尊敬です!!!

他にも理解した人、いるのか???


というか、これのきっかけを作った人、見てるのかなあ、と思う今日この頃・・・

暫定完成

ああ、何とか初期型帝国宇宙軍の組織図があがった!!!

とはいっても、まんだまんだ仕事が・・・


あと、個人的に、裏設定付のも完成させたいので、倍になってしまう・・・まあ、でもそれは一向に出来そうに無いが・・・

箱(仮)にて

NOT引きこもり(生活)

今日は、1週間ぶりに外出した!!!!!!

そう、最後に外出したのは、最初にOさんに会った時以来である!!!
・・・自分でもひく日数である(何かほんと最近、腐ってる・・・)!!!
まあ、外出する動機がないので、こうなる・・・。


にしてもappli先輩!!!


「引きこもり(生活)引きこもり(生活)」×∞


って・・・まあ確かに外から見ると、引きこもり(生活)ですが、内ではかなり多忙なんですよ!!!


ご理解、お願いします・・・

上だけ

うむ。kepa先輩!!!本当にあれ、迷彩服の下があれば、多分購入してましたよ!!!多分・・・まあ、保留できるのであれば、そうしたいです・・・

バイト

1時30分から箱(仮)へ・・・不開。とりあえず自衛隊手帳で暇を過ごす。

まあ、鍵も開き、いつもの?ような人員が揃い、且つ、今回来た目的の一つ、Oさんが来るということなので、来たのだが、その人も来たので、例の株ゲーム(どうやら、いただきストリート通称”いたスト”と言うそうだ)をした。

げばさん、強すぎです・・・って言うか、何故彼は某をいじめようとするのか・・・

某、何かしましたか〜〜〜!!!


で、その間若しくは終了後、Oさんのバイト情報に耳を傾けていた。


どうもOさん、かなり詳しい。早速11日、短期のバイトを紹介してもらった!!!うう、ありがとうございます!!!Oさん!!!

且つ、某が対人バイトは好まない、と言うと、なにやら早速そんな長期バイトを紹介していただいた!!!


はっきり言って、寡人、本当にこのままいくと、財政赤字がとんでもないことになってしまう・・・。まあ、飲みとか会食を減らせばいいのだが・・・うむ、どうも誘われると、断れん・・・ていうか、まあ某自身、行きたいと思うからだが・・・。

んで、やはりここは、先の他称"引きこもり(生活)"打破のため、是非とも行きたい、いや、行かねば、取り返しがつかなくなりそうであり、趣味にも力が入れられん!!!うむ、これを機に、外出する習慣をつけねば、腐る・・・。

まあ、飲むために稼ぐ。ああ、何か違うような・・・が、これが現実である・・・


とにかく、Oさん!!今日は色々紹介していただき、ありがとうございました!!!可及的に積極的でいこうと思います故・・・。

バイトの価値

そうそう、寡人、どうも、バイトの利用価値を、人脈形成についての側面も、考慮しだしたようである。

と言うのも、ああ、久々に副部長を見たのだが、うむ。どうやらSSSのメンバーで、かなり無駄な会話をする破目になっただとか、飲み会があるだとか、そんなことを言っていた。


「うむ。そうなのか!何か人と知り合える機会があっていいなあ」


と、本当に心底思っている自分に気付き、なにやら、不思議な気分を感じた。後は、面倒がらず、有限実行あるのみ!!!!!!!!!

求人

ああ、(skipjack)先輩!!!いつも多忙そうで、ご苦労様です!!!毎回何か求人してらっしゃるような・・・まあ、大変素晴らしいと思いますが・・・

・・・VB、ですか・・・うむ。不明だ・・・どうやら先輩の起こしている会社で、今スゴ〜ク欲しい人材が、VBのできる人なのだそうだ・・・。ここはやはり、部内で”VB講座”開きましょう!!!
で、部員全員を社員にしましょう!!!

メッセ

ああ、kei先輩!!!今日はありがとうございました!!!IDとパス!


にしても、理想と現実は、違うものですね。うむ、まあ、とにかく頑張ってください!!!

信近エリ

ああ。昨日今日、BGMに選ばれていたのは、彼女、信近エリの今のところ唯一の、1stシングル収録の

  • Lights
  • I hear the music in my soul

以上2曲のみ!!!ただ只管リピート再生!!!
一度この曲を聴くと、ああ、死ぬ〜!!!
この2曲だけで1日過ごせる曲は、そう無い!!!


彼女と大沢伸一のプロデュースの2ndシングル「Voice」。
ああ、4/6が楽しみである!!!!!!