GIG!

・日経characters!「複雑なストーリー、緻密な設定を解明。張られた伏線すべて見せます!! 完全攻略 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」ということだ。みっ、見たい!!と、読売新聞を見ながら、朝っぱらから興奮してしまった。
・ああ、ヤバイ。微積をするつもりが、昨日今日と電気つけっぱなしで寝てた・・・。今年も1年生だな・・・。

ここに宣言す。2005年度も1年生であることを・・・。微積不可決定予定。
・箱(仮)に行った。約束どおりハガレン借りて読んだ。あれは、巻末の4こまで笑殺される。あと、私的に好きな大佐だが、とにかく「無能」のみ。それしかないのか!というほど「無能」しか出てなかった。まあ、かくゆう某も、「無能」が強印象である。
 にしても、エド、最強だ。某は、大佐の他いないが・・・。
・ここ最近、炭水化物しか摂ってない・・・。食材が尽いた。が、行くのが面倒だ。せめて、卵と牛乳は買ってこよう。偏食というか、唯食に近くなってる・・・。危険だ。
・芸、どうも時間以内にできない。多少教授から批判のオーラが・・・。すいません。毎度毎度。本当に。