時間が、ない!

・情報で、HTMLを書いている。非開放自HP作成だ。確かに全ての記号?を把握さえすれば、思い道理にできて楽しいだろうと思う。が、今は全く難しいとしか理解できない。案を妥協して、簡単にするかもしれない。まあ、経験あるのみ。
・絶対しゃべり場見る!前回早速新期生だというのに見逃してしまった。
 おお、人間ドキュメントも面白そうだ。見よう。
 アルス見て、KKT見て、MS見て、2時間後、人ドキュで、しゃべり場。おい!勉強時間が無いぞ!!
・ナ、何だこれは!読売新聞、世界平和研究所 憲法改正試案!!且つ、関連記事が多い。じっくり読もうではないか。近日本土のほうでも憲法作成が盛んである故、参考にしよう。とは言っても、寡人、憲法乃至法律には無知であり、そもそもどう評論していいかすら不明である。まあ、無知なりにでも読んでおこうと思う。