厄日

・ああ、今日は最悪だ。放課後、芸術の居残りを食らっていたのだが、石膏が漏れた!零れた!!飛散した!!!ああ、唯一の服にも!!!!予定以上に時間がかかってしまった。まあ今回は辛うじて幹部会に間に合ったが。
 ああ、又やってしまった。思うだけで、本番になると萎縮する。やはり今回も卒業される学生さんが作品つくりをしていた。その中突然入っていったのだが、帰宅際、勇気が出せず、無言で退却してしまった。特に、各人に作品紹介等を、よければしてもらえばよかったなあと思った。
・!気付けば1週間前ではないか!試験・・・。ご愁傷様。さあ。来年も1年生かな・・・。
・今日こそ生レポ完成させるぞ。徹夜だ徹夜だ!寝ても一切の責任を負いませんので、悪しからず。