記憶が、無い。

・今日気付いた。10日の記録、残していない。恐らく、恒例の仮眠が熟睡に移行したのか。記憶が無いため断定できない。にしても、定説通りになってしまった・・・。
・新防衛大綱、閣議決定したようだ。早速印刷。また、防衛庁のHPを漁っていたら、「防衛力整備と予算の概要」なる資料があることを知り、しかも結構面白く、やはり印刷。後でじっくり見よう。そうそう、統合幕僚組織(仮称)案の定「統合幕僚監部(仮称)」だった。早く改憲して自衛軍防衛省を設置してくれ。それと、来週情報系の講義でプレゼンせねばならないのだが、その内容がまさにこれで、つまり、来週のその講義のときは未だ未決定だったわけで、個人的に来年正式決定されると思っていたのだが、まさか次の講義までに閣議決定してしまってるとは、夢にも思わず、今日は驚愕した。で、その資料のコメントを変更する必要が出てきたのだ。まあそんなに影響は無いが。
信近エリ、手中に収めたり。拝聴。死亡。「Lights」もいいが、「I hear the music in my soul」最高。大沢伸一の曲だっ、と実感。
・今日初めて「石焼き芋」が聞こえてきた。当初から豆腐の曲は聞こえていたが。もう冬か。
・法律辞典、どれを購入しようか未だに悩んでいる。法律用語の辞典は決定。判例辞典はどれでもいいから店頭にあるやつを購入しようと思う。残るは六法。①理想的には、家には六法全書(¥1万)を、手元には携帯性を重視した、テキトーなの(¥2千)にするか、それとも、②経済的な要求から、家にあるには不足で、携帯するにもでかい、が、1冊で済む(¥5千)。このどちらにするかかなり悩み中。出来ればすぐにでも注文したいところだが、実物を見ても一長一短で、HPの情報からも微妙で、どうしよう。個人的に、検察庁法とか、有事法制系が抄録になっていないやつを重視したい。
・帰省予定計画中。帰省日は決まったが、帰宅日をいつにするか、未だである。