多忙、窮まる。

・1時締め切りレポ、提出し忘れかけた。あわてて1限から書いて、何とか間に合った。で、昼休みに出そうと思っていて、本屋に数十分、そのまま離れた理学部キャンパスへ。で、教室入って・・・!ああ、しまった。せっかく朝きずいて慌てて書いたのに未提出でマイナス、だけは避けねばと思い、また慌てて小走りで、つまり離れた、しかも本屋より遠い!へ行き、ぜいぜいしながら提出完了。で、時計を見るとまだ次まで時間があったので、帰りは歩いて例の部屋へ戻った。ああ、今日は何て精神的にも、身体的にも多忙窮まる日なんだ(どこが多忙なんだと言われそうだが・・・)
・1限、法を考える、煙草についてだったのだが、なかなか面白かった。司会進行役彼(彼は悪運の、否強運の持ち主だ。3回もこの役になってる=3回じゃんけんで負けてる)からすれば、指定場所以外の喫煙はテロなのだそうだ。まあいつもより柔らかい内容だったので、かなり話しやすく、個人的にもいつもより意見した。
・ああああ。明日決戦日。今日は、試験前日恒例ほぼ徹夜、を敢行するぞ。自分に「よしなに」。