つけ、回ってくる。

・ああ、早くからしておけばよかった微積。火曜が決戦日であるが、つい最近本格始動し始めたばかりだった。まあいつものことだが・・・。
・例の友?HP閲覧していると、彼、何と東北地方にしか流れないが、一応TVのCMのエキストラを最近したようだ。凄い。鎧装着してやったそうだ。是非明日早速其の事について言及してみよう。にしても彼、本当に凄い。彼のHPのブログ?見ていたら、4年生が卒論にするくらいの本を習得しているようだ。しかもその4回生自身もその内容を理解しているかどうか怪しい人が居るそうだ。例の友達の先輩から「凄い後輩」と言われているのを目にする。何で本当に彼は何故理系に進んだのだろうかと思えてしょうがない。彼は本当に文学少年で(何人か見知った人がいるが、殆ど何故か文学少年である)特に凄い、と思う人物であるが、やはり凄かった・・・。彼曰く「高校の倫理、あれはいらない。教科書読めばいいことだから。」だそうだ。「周りに、人生について語り合える(議論できる)人が欲しい」んだそうだ。前の学校には1人居たそうだ。又、彼曰く「趣味とは、日々継続・努力鍛錬して何かに打ち込むこと」(だったと思う)であり、「皆が一般に言う趣味は、娯楽、の部類」なんだそうだ。本当尊敬。と言うことで彼の話し終了。回顧も終了。