皆の雰囲気、変始める。

明日学祭始動。やはり周りの様子が高揚しているのが伝わってくる。連日遅くまでこのために準備しているサークルもあった。かく言う寡人も嬉しい。というのは、実質4連休になるからである。まぁ、周りの人も同じコトを考えてるようだ。土日の1314日がメインらしい。是非行こう。個人的にもう1つ楽しみがある。美術部の展覧会だ。さてどうなるか。
・専門とは無関係に生物系の授業をとってるのだが、授業方針が、面白く、なので専門的になってくると流石に難しいと思うが、それ以外はまさになかなか面白い。浅く広く、が最も楽だ。
・どうも私生活的内容が少ない気がしてしょうがないが、書くことがない・・・。