ゆっけ


 はい。なんか3次元ビジュファン、ハマりそうなんですがwww
 ということでその第一弾、ゆっけの写真集ゲッツwwwいいですねえwww あーーー亀の写真集も見たい。rz

導入

 まずバイトから帰って速攻メイト行って仔猫引き取ってきたんだが、なんとなんと、これも売ってたwww
 うむ。見た瞬間テンション上がったが、実際問題これを仔猫と一緒にレジへ持っていったらマジ真性と思われるので、否応無くメイトでのポイント獲得を断念せざる終えなかった。大街道側の明屋で買いました。

写真集

 そうですね、体毛が見放題ですよ(ぇ

全星

 余談だが、今日オールスター感謝祭ありましたね。もち駅伝リレー見ましたよw携帯のアラームセットしてましたからwww
 しかし酷いな。なんだあの少なさは。rzゆっけ、表彰のコメントくらいしか映ってなかったな。rz
 しかも何気に天王寺さんも出てましたね。