ねこ

 はい、今日無事2体届きました。
 ライさんがやばすぎるwww(バルド要ら(以下略

メイトにて

 はい、2体で1万なわけですが、今メイトでキラル関連商品を買うと特典でプラ製の栞みたいなのが貰えます。
 今回1万投資したので、何と9枚も選んでゲットできてしまいましたwwwうむ、正確に言うと9千とちょっとなので、9枚。しかしこれ、全6種類。つまり重複が3枚もできるわけです。
 その栞と言うのは、一枚にいぬとねこから一匹ずつ、計2人が載っていて、計6種。全12人
 まずは主人公同士の総受け組み(1)アキコノ。
 2番目は衝動攻め1組目(2)ケイアサ。
 3番目は長身攻め2組目(3)シキライ。
 4番目は大人総攻め3組目(4)モトバル。
 5番目は準受け/サブキャラ組(5)リントキ。
 6番目は非人攻め/サブキャラ核心組(6)ナノシュイ。
 うむ、トキノが完全に名前ド忘れしてた。rzにしてもあれですね。何故にトキノとシュイ??!確かにいぬは攻めが豊富な5匹だが、ねこは3人に厳選されてますからね。2人どうしてもサブを持ってこないといけないわけですが・・・うむ。まあ妥当なのか?カワイ系リントキと核心系ナノシュイ。
 まあいい。とりあえずもち6種を一枚ずつは確保。あと残るは3枚。
 しかしながら主人公(1)は何枚あっても問題なしwwwもち2枚目ゲッツ!
 さて。アサ命!ということでケイアサ(2)も再ゲッツ!
 うむ。この次である。ここはやはり本路にして攻めの主人公、シキライ(3)をゲッツ!
 はい。満足です。さて。今度は9月に発売のねこビジュファンとビズロキラル本の予約内金1000円を払う。と、何とこの内金にすらあの栞獲権が!!!www
 はい、今回は悩みました。1000円なので1枚ゲットできます。しかし何せあまりものばかり。rz某大人は嫌いなので(4)モトバルは絶対選択肢にありません。
 次が(5)のリントキ。リンさんは好きなのでコレに暫定。デカリンなら完璧にコレで決定だったんだが。rzしかも会い方がトキノかよ。rzリークスか呪術師は?!。
 最後に(6)ナノシュイ。これは・・・辛うじてシュイさんは興味あるが、nたんはあまり好きでありません。よってこれは却下。
 故に結局(5)リントキで決まり!因みに残り2種を再確保しようとは、思いもしません。rzw


 さて。これ、栞なのか?

バル


 出さん。一生出しません(じゃあ何で買ったの?!(それは不問でお願いします。rz
 まあサウンドドラマ取るのに開封したんですけどねw
 即封印しました。rz

ライ

 うへへwww

 腰がw腰がいいw体勢もいいwいやぁ、コノエたんとおそろの黒マント、いいですねえwカラー設定まで似通っているwこいつ等は一緒に並べろといわんばかりの設定ですねwww

静か過ぎる日

 うむ、久々だw
 まあ要はコノエたんが、ライの喉を痛めたのが原因で口を利いてくれなかったことを、心配して何か自分が悪いことをしたから口を利いてくれないんじゃないか?!と早とちりしてしまった話。ライの一喝で落ちましたwまあよくある落ち方ですね。

にぎやか過ぎる日

 アサコノが!アサコノが!!!って寝て終わりかよ!!!確かに可愛いが、落ちがない・・・ああ、ガキと一緒に寝たのが落ちか・・・可愛いから見逃すかwww(ぇ
 こちらは要は虎が子供のお守りをアサコノに依頼して、そしたらライを巻き込んでガキ同士遊んで最後寝落ち(ぇ)しちゃったという話。
 良かったな。本物のガキには虎から「お兄ちゃん」とか言われてますよアサコノwww
 にしてもここの登場人物は、女子供容赦ないなwww