花ざかり#6

 依然遅れての更新。rz

本編

 カヤシマ電気、冒頭初っ端一人だけ一周してますよw「どんだけー」w
 w中津勘違いモード発動w甘い言葉には裏がありますwにしても、芦屋の中津Tシャツ引っ張り引きとめシーン、あれは可愛いなw中津が勘違いするするのも無理は無いな(そして相変わらずなんだこの中津の妄想天の声劇はw
 佐野さん明らかに格が違う。神楽坂の婉曲助言に応答できるそのハイジャンへの知識、素晴らしい。っていうか神楽坂も素晴らしい。
 中津さん。勘違いモード発動した挙句に遂にホモ容認?!w
 佐野泉対策本部www
 ほう。対親・教師組織、花桜会。3寮長一致団結は都市伝説なのかwでもなかなか生徒の自主性を尊重する組織、面白いな。
 来た両親。rzホテル宿泊を勧誘された時の最後の芦屋の呟きに反応するお父さん。
 中津、マジでこまりと発展してんだ。「こだま御黙り!」で喜ぶこまりさんがなかなか良かった(・・・あれ?こまりさんがプリキュアに見えてしょうがない。rz
 ダウジング第1寮。
 第2寮霊感探知機萱島。中津がハチャメチャだが冷静過ぎるwww
 うお、相変わらず第3寮が物凄いことになってるwww
 お父さんも一緒に入ろうよwお母さん英語が片言w
 萱島探知機かなり性能がいいな。悪霊も憑依させれますしねwww
 中津、姑息なまねしますね。佐野と芦屋を別件で同じ場所に呼び出すとか。ああいうのは大抵マイナスに働くんだよね。
 www佐野さん、芦屋を意識しすぎw「世界はお前を中心に回ってない」発言でちょっと言い過ぎたと後悔して次の句を考えている佐野さんが最高だwwwそしてそれとは無関係にいきなり激怒しだす芦屋wwwそしたらそれに反応して逆切れしだす佐野www流れが傑作wwwしかも挙句の果てに鬼太郎ネタかよw鬼太郎佐野と目玉オヤジ芦屋w確かにwwwそして二人とも自然に「父さん」「鬼太郎」だしwww
 にしても兄さんが来て芦屋の正体発覚してからの佐野の態度豹変ぶりがおもろすぎるwww、かなり感情を露出するようになってますよね。特に芦屋には激しくペースを乱されてますね。だからこその芦屋。佐野さんは幸せだ。
 第3寮のオスカー、あまりに凄惨過ぎるwwwしかしあの場所は普通分からんだろ。
 いや、「そこをみよ」のほうがわからんわ。rz
 wwwアントニオ中津の瞬間ネタがおもろいwww懲りますねwww
 ああいうノリは良いのか?保健医www
 親子での観光シーン、良い夫婦ですね。芦屋も恵まれてますね。未知との遭遇の素晴らしさ。極めて普遍的だが、改めて言われると大げさで軽視しがちである。にしても佐野にハイジャンさせることを明言してたが、そんな理由で来たのを言ってもいいのか?!しかもタクシー身を乗り出しとかかなり危険だし。
 一は全、全は一。都市伝説再び。wwwHIBARIwww(にしても何で陰ながら天王寺と難波が抱き合ってるの?!w)
 ひばりさんがかなり酷いwww
 一瞬、その団結こそが宝だ、と思ったが、なるほど。エドワード・J・ハリソンさんの絵の中か。
 温泉は無い無いwww
 なんでボディタッチwww中津萱島www
 ほう、学ラン。しかも白。応援団か。花桜会。うむ。高で9巻と激しく被るwww
 しかし巻物を読むオスカーがオスカーではなく、俳優”姜暢雄”その人になってて真剣にかっこいいと思い、感動した!流石最年長!(?)あのハチャメチャの裏にどのくらいの渋さを持っているのだろうか、想像するだけで彼の魅力に惹かれますね。
 ほう。佐野のハイジャンした朗報を聞いて、頑張って走ってますね芦屋。
 およよよおよおよおよよよよ〜んwww中津しょ〜〜〜〜っくwww衝撃的光景。佐野、芦屋を抱いちゃいましたね抱いちゃいましたねwwwああ、中津かわいそうだな。萱島!今こそ出番だ!何とかしてあげてくださいw

総論

 今日はいい完結だった。未知との遭遇の素晴らしさ。それを体感し、認識し、帰着させ、新たな自分を創造した結果、佐野への感情を受領した芦屋と、それと対応して佐野のの進展が気になる。

予告

 うぎゃーーーwww予告ヤヴァスwww初っ端ベッドインかよwww酔ってますね。
 ヒバリ4がMIBになってますよwww

追記 ひばり

 wwwどうもひばりさん、スイングガールズに出てたっぽいですねwww女主人公3人のうちの脇役で普通体型のほうの女主人公が追っていた野球部男子の正式な恋人役が、それっぽいですねwww
 まあそれだけです。rz