かつん×かつかつ

 今日のかつかつはおもろかったwww(最近花ざかりに押されて、録画するだけしてろくに見てないんですが。rz
 うむ、しかし相変わらず亀がいいですねwww(そして相変わらず麺受身。rz

周期

 閑話休題、今までさんざん上ぽむ(若しくはジンさん)を喜んで見てたんだが、最近は亀オンリーです。
 最初彼らを知ったきっかけが、上ぽむ。その当時は上ぽむしか見えてなかったが、次第に亀オンリーに。サプリ、ひと恋は隆盛期か。しかし亀ドラ見れなくなったあたりからジンさん逃げて戻ってきて5人から6人に復帰した時あたりかでA×Uに目が逝って、そして花ざかり始まると亀に戻る。図で表すと

 U→K+U→K→U→A×U→K

となる。Uはやはりビジュ重視なんだが、彼がちょっとへんなことをし出すと流されて某もUに逝ってしまうが、結局かつんネタが不足しだすと、Kに依存するな。最近かつかつがおもろくないのでどうしてもかつん離れ気味だった。しかしそうなればなるほどKがかなり気になってますね。彼は単独若しくはかつん以外の世界にいる時がいいですね。
 はい、今度のターニングポイントは何時になるんでしょうかね。亀ドラがもしかすると始まるかもしれないから、更に加速するか?!