うーばー

 はい、デイリー初日でました。
 JBOOKでは1位と19位と、明らかにコア層が初回を買って最初は抜群だがその後伸びない急落する超初動型ですね。しかも今回は広報媒体はネットのみでマスメディア露出は皆無。一般層への広報は、コアの口コミ宣伝にかかってますね。まあだからコア層が初回を買ってオリコン2位を取ってるわけだが。rz
 これ以上増えない気がするので、どうなんでしょうね。前作初動の4万5千を超えるんですかね。無理ですね。rz
 今回は列強がタキツバ1人だけっぽいので、恐らく週間2位か3位にはなれるだろうけど、面子が面子ですからね。rz他力ですね。rz


 うむ、今作は3曲ともぶっちゃけ求心力が無いな。rzただ、コア層的には更に新境地へ逝っちゃって、好ましい限りなんですよね。特にM3のsorrow、あれはどうもスタダイ曰く、7月6日デビュー日記念のようだ。まあだからといって無音4分は。rz
 ううむ。本当に複雑。一般向けとコア層向けならコア層に優しいうーばーに複雑。rz