ライフ♯5

 wwwだ、駄目だwwwおもろすぎるwwwちょwww


 どうやってこの大規模ないじめの証拠隠滅をしてるんだ。rz

羽鳥

 羽鳥さんがかっこよすぎるwwwなんだあのナイスクールはwww

眼鏡

 うむ。あの眼鏡君キャラ、どういうポジションなんだ??!
 友達だったらトイレ一緒に行くのか・・・そこからありえないんだが(某、友達居ませんが、何か?)、どうも救世主キャラが2人??!居るようです。しかも救世主その2の眼鏡君が一声かけると今までの加害者たる傍観者多数が加勢しだしたしwwwあんた等いつもやりすぎと思ってたんですかwwwあれは明らかにやりすぎとかいうレベルじゃないですよwww鈍感だなあwww
 っていうかなんか怪しいな眼鏡君。原作読んでないから知らんが、怪しくないか?

少数精鋭

 うむ。主人公が余りに弱い。羽鳥と眼鏡が居ないと何もできないのか。rz
 少数精鋭としてまあ気持ちよく迎撃劇が見れて楽しいが、しかし友軍に依存しすぎ。多少遺憾ですね。