花ざかり♯5

 大変遅いですが箇条書き。

本編

 萱島父ちゃん??!イケナイ設定だ。rzああ原作か。っていうかなんでそんな萱島が小細工風?(ぶっちゃけサッチーポーズなんだよね。あの両手上げwww
 難波母ちゃんか。つまり親世代露出回ね。にしてもこの海の家、名前がふざけてる。流石桜坂学園から引き抜いているだけあるな。
 なんでこんな保健医は吐くんだ。rz普通の人と違う観点で物が見れる、物凄い良いキャラなのに残念ですね。
 何でこの浜は女性しかいないんだ。rz
 「ど〜んだけ〜www」どんだけwww
 何故に相乗り??!w相乗り風w(というよりそれを発言した萱島の笑顔がw)否これは突っ込みどころ満載じゃないかwなんだあの男性陣の肩書きw(しかも一応芦屋は女に所属してるし。そしてあの天の声は本物か)にしても中津完全にバレてますよ。
 萱島、中津の芦屋への関心は知ってたんですか。流石オスカーに悪霊を憑依させただけあるwww
 中津の「どっから湧いてきたんだよ!」ねたが多いな。まあ萱島とのツーショットが多いんでいいんだが。
 ほう、陸上部長がピアス外したことを疑問視してますね。何故だ。何故外したことに疑問を持つんだ。そしてピアスは何の意味があるんだ。
 佐野さん。芦屋は明らかに大丈夫じゃないですよ。
 えーーー!!!ちょい・・・ぇ??!難波母ちゃん、かなりの重鎮ですやんw保健医を弟に、難波を息子にwどうも叔父←→甥?!なんちゅー複雑な。
 萱島がちゃっかり中津(と中央と芦屋)と遊びに行きましたよwww
 おおw神楽坂が笑いを提供しただと?!w
 あ。。。そういえばあれだな。確かに神楽坂率いる意味不定軍団もだったが?w、寮長級俳優になると、高3にすら見えない。元カノさんとのツーショット、明らかに高校じゃないだろ。
 w総合格闘技提案時に萱島が中津に触れましたよ触れましたよw物理的接触来ましたよwww
 ひばりさん強いなwそれは妄想族決定だなwっていうかエアデートってなんだよw完全にそれは妄想と言うやつですからw
 w来たーーーw中津が萱島抱きましたよ抱きましたよw精神的接触来ましたよwww
 難波母ちゃんタイミングいいな。
 餃子早食い、萱島なんで司会風?
 イントロクイズ、だからなんで萱島司会風??ああ、コスプレ大会か。大納得。それよりもボブの反応が素人過ぎておもろいwww
 おお、神楽坂やっと脱ぎましたね。
 神楽坂、明らかにナンパ対決は不利だろ。どう考えても不利だろ、あの意味不定軍団。rz
 中央と難波のストーキング的無理矢理なツーショット相談シーン。今回彼らの演出が多いな。
 !!!ほう、中央と芦屋の共感シーンか。にしても良き支援者になりそうな雰囲気ですね。今回は中央の心理的側面の描写が重視されてますね。
 www難波の意外な一面か。物凄く違和感があるな。しかもすかさず中央登場。中央は本物だよ。中央と難波の精神的部分が少し融合された感じがしますね。
 ナンパ対決、明らかにおかしい。おかしすぎる。何のための桜坂なんだ。rz天王寺さん妥協頂きましたwオスカーは失笑頂きましたwあんな意味不定軍団がおかしすぎるだけか?!
 歩く●●●wwwさすがだな。一時間でか。一体何をしたんだw
 クールキャラ神楽坂さんの罰ゲームは見たくありません。
 芦屋パワー注入www野ブタか。佐野、芦屋に弱くなったな。

総論

 今日は萱島コスプレ三昧でしたね。全然嬉しくないけど。でもかなり中津さんとの連携があって良かった。
 ううむ、今回はネタが仕込まれすぎでおもろくないないな。

予告

 ぇ?!何かおもろそうwww両親はいいわ。しかし芦屋が佐野と対立、その反動で中津に勘違いさせる意味で接近ですね。