かつかつ

100Q

 やヴぇーベッキー最冷静大人な対応www(丸>ベッキー>仁>聖
 うむ、100Q、ゲストが勝手に喋って黙り時間が少なくて大変良かったです。
 にしてもあれだな。相変わらず司会者は視聴者だな。rz
 あれだな。100Qで触れる話題は大抵ゲストに身体を動かさせるものが多いな。
 こコーナーはリピーターを作れませんね。
 そしていつの間にか天の声が聞こえるんですが。
 そしてアイドルに鼻かみをさせるな。rz
 すげーな。ゲストほっぽり出して群れるな。(被害者田中
 ワンダフルライフ
 えーこれ、テレビ番組ですよねえ・・・上ぽむ〜。rzテレビ番組でなんで他のテレビ番組の話題で盛り上がってらっしゃるんですか。rz
 っていうか何で丸氏、ゲストを呼び捨てなんだ?
 仁さん、ベッキー作成の仮想旅しおりに喜びすぎ興奮しすぎテンション上がりすぎwww「ちょ〜楽しいじゃん!」、「かなりポイントアップ!かなり絶対いいよね!かなりポイントアップ!」(2回言ったよこの人2回言ったよこの人www丸氏かよwww
 って、そのテンションで臨めよそもそも。rz
 更にそのしおり争奪で「しおり6等分にしよ!」、上ぽむ狙って発言したな。まあおもろかったが、好ましくはないですね。

歌コーナー

 某新曲購入しておりませんので初めて聞きましたカプ「ユアサイド」。
 ツートップいきなり座って歌唱ですか。
 うむ、途中亀の生息が入りましたが、演出?演出であってくれ。

総論

 ってそれで終わりかい!ダーツン消滅?!
 にしてもあれですね。ベッキーさん良かったですね。事前小細工が素晴らしい。同年齢とは思えぬその対人力、尊敬した。