かつん

へいⅢ

 wwwお、おもろいwwwたった3分40秒くらいなのに、濃いwww
 うおうお!上ぽむ近いよ近いよwwwと思ってたら、いきなりK-U私的超理想2ショット来ましたよ来ましたよwww
 そうですね、眼鏡で来ましたか上ぽむwww
 うぎゃー!ちっさい電話ボックス内を興味深げに口ポカでくまなく仰ぎ見る上ぽむwww(皮下出血(ぇ

電話でチクるコーナー
亀→聖

 亀が言うとリアルな注意ですね。rzっていうか内容がリアルだよ。rzそして最後電話君に褒められて、それに謙遜する亀。らしいな。

丸→竜

 www話題にしている対象が電話ボックスの中途半端に開いていた戸を閉めて行きましたよ。聞こえてなかったのか?!
 さて、なるほど。UN同室宿泊ネタは大変危険ですのでご注意を(何故に危険www

竜→聖

 聖さん。それはいかんですね。せめてイヤホンなりヘッドホンをしましょう。あの上ぽむが言ってるんだから(そこかよ

淳→仁

 おい淳様。全然「ちょっと」には聞こえないぞその憤懣。rz流石はブラックスマイリー淳!www

聖→仁

 仁さん。ロス行ってアメリカンジョーク習得とは、凄いな寧ろwww

仁→仁

 www電話君最高だwwwもっと突っ込め突っ込めwww口を尖らせてあの困り具合が最高だwwwそして何も言いえず新曲紹介www(ちょっと可哀想と思ってしまった某は負け組みだ。rzw


 っていうかこれだけかよ。rz