かつん〜3号

 雷五月蝿い!!!

亀田3号

 さて、始まりました亀田3号田中3号。今日は実は亀が出るということで、前からかなりかなりかなり注目しておりました。どうも重要人物?として出てくるようだ。

白亀

 きたーーーーーーwwww10時7分白ポロ金髪亀wwww(音量即上げ

チョコレート亀

 本当に意味が分からないwww禁すまを髣髴させる画一感、やめてくれ。rz

青亀

 10時22分青ポロ金髪亀登場www
 普段の声と変えてない上に発言音量が小さいので何を言っているのか分からないですね。もう少し意識はいる気がします。そしてもう聖氏と仲良しかよ。rz
 にしてもこの2ショット、何度も見ましたね、一恋で。これでドラマ組は上ぽむ除いて麺全員が達成しましたねwww(ぇ(誰かあの超天然ボクサーに愛の手を。rz

ティルミザウルス

 テルミさん強いな。

番宣

 最悪だなwwwまさかあのタイミングで新曲宣伝かよ。rz