ノエイン

 いや、何だこの超進展はwww「ぇ?もう終わり?!」な感じでサクサクサクサクあっという間に18話から最終話たる24話まで一気に見ることができました。

アトリ

 やヴぇーーーwwwちょwwwアトリさんやヴぇーーーwww狂→穏かと思ったらまた狂かよwwwと思ったらスーパーいい人全開に終着しちゃったよwww
 はい。アトトビは安泰です。狂アトと穏アトの両方の長所だけを兼ね揃えた、最強のカプが成立いたしました。トビさんご馳走様www
 にしても本編ではミホちゃんの彼氏に成り下がったのは、正直幻滅だよ。rz

21話

 回転アタックパンチVS髪の毛ミサイル針

22話

 なんだこの「ありえねー」話www無理がありすぎる。

よくある話

 えー、シャングリラに来てからもうグダグダなんですが。rz一気に爽快に、とは行かないですね。rz

マジックサークル

 あの人工ウロボロス”マジックサークル”起動、始動シーンかっこよすぎ。

遊撃艇

 そうですね。ビジュアルからあの行動・形態まで激しく燃える遊撃艇ですが、崩壊シーン及び2次元アニメ調化したとたん、一気に魅力が半減しましたね。
 是非AKIRAとかEVA量産型並をお願いします。
 っていか、3DCGのままでいいじゃないか。rz

音楽

 そうですね。全て見終えて、まあ無理難題も多々ありましたが、大変素晴らしい作品だった思う。しかしながら一つ残念なことが・・・
 はい、決定打となる音楽、OP・ED・BGMが、無かったですね。
 確かに荘厳な音楽は多用しており、雰囲気は醸し出しているんだが、どれも中途半端で、好みの曲はなかったですね。

総論

 「ありえねー、ありえねーよ」