いぬ

 絶版小説読了しました。もうね。

シキ

 はい。もう無茶苦茶です。滅茶苦茶です。これぞ究極。完全に崩壊破滅してますwww
 隠微彰たんは完璧人格崩壊してます。シキティは天性で崩壊してます。そしてこの二人が合わさったとき、シキティに日本刀。無敵と言うか、いや漢字どうり無敵だな。rzw
 このカプ、今更ながらやはり尋常じゃない。もう、付いてけません。rz意味がわかりません。こいつ等一体何がしたいんだwwwっていうか何をしてるんだwww
 ドライバーといい腸出しといい、この狂い様、これぞ『いぬ』。

n

 うむ。nさんの魅力がいまいちわからない。rzとりあえず最強だけあって、戦闘シーンが満載でしたが、すっ飛ばしました。rz終わりもよくわかりませんでした。rz


 いや、後半の狂人強人編(?!)でしたが、ううむ。改めてシキアキの凄さを体感しました。これは唸った。