トリブラ

 うご!まじですか!アベル人形が7月下旬、1万3千で出るようです!こ、これはなんて美麗な人形なんだ!見た目、凄く柴本閣下の絵を忠実に再現されてて、やばい!これは、買い!!!


 でも1万円。rz(FSSよりはマシか。rz(なんだあのダイ・グの8000円の上に組み立て未塗装とか。rzFSSは全部上級者向けだから、塗装から組み立てまで、全て購入者でしないといけない、なんともシュールなのが、現実。rz

 とりあえずあとは我が君とアスタローシェさんをお願いします。
 ああ、ケンプファーさんとディートリッヒさんは必須だな。あの名コンビと我が君を是非並べたいですねえ。
 あと、アストさんは、女帝とのペアか。
 はい。教皇庁側は要らないや。とは言え、あのアベル人形の美麗さ、収集せねば。rzとなるとだ。絶対彼女が必要だな。Ax司令たる剃刀女w。まあ形式的にエステルさんも必要なのか。ビジュアル的にアイアンメイデンもwww(むしろ模型。rz

ペルソナ3

 因みに、人形で注目しているのは、他にペルソナ3あたり。