カルチャーショック

 今日ゼミがあったんですが、なかなか内容はハードだったとだけ言っといて、はい。今度はいつするか、と言う話になったんですが、ゼミは既に曜日が決まってるんですよ。毎週2回。
 でも、周りは「就活あるならゼミ休めばいいじゃん」という意見が圧倒であり、某も軽く総思ってました。
 なので次回ゼミ日決め、つまり日にち確認をしたのだが、はい。先ほど述べたような認識を某は周りから影響され、早速ゼミ予定日に就活入れていたんで、「すいません・・・就活が・・・
 えー、大ブーイング。「ゼミあるのに何で入れんねん(怒)」「また?!」
 はい。もう今日初めてゼミをしまして、これはちゃんと授業受けないと後々苦労するな、と感じました上に、更には研究室仲間から予定改変魔として総攻撃を受けました。rz


 カルチャーーーっショ〜ック!。rz