ゼミ初日

 今日ゼミありました。とはいっても今後の方針だけで終了しましたが。


 と言いたいのだが、早速今日からゼミだとは、完全忘却しておりまして、早速電話で起こされました。rz
 しかも昨日のうちに彼とは本来、何を今期は履修する予定か、後で連絡くれ、との要望があったので、てっきり私を起床させた彼からの電話をとって、それを思い出し、早速謝罪したとこ、はい。一蹴、「今日ゼミだ。早来い。」という、ああ(顔面蒼白)そうだ今日はゼミの日だったと狼狽、直ぐ行けると応答し、何も食わずに早速現地に向かいました。


 とえりあえず現地にて謝罪と感謝の嵐。で時計を見ると、13時・・・予定としては十分午前中に起床する予定だったんだが、ああこれが原因か、寝すぎた。rz
 昨日いつまで夜更かししてたんだ。rz昨日の記事最終更新が27時(AM3:00)。この後直ぐ寝たなら、翌朝、つまり今日は9時に起きれるはずだった。
 27時以降も起きていた可能性は、今回に関しては、低い。相当眠たかったと思うから。なので、これは明らかな寝すぎか。rz
 はい。初日から本当に迷惑申し訳ございませんでした。rz多分本人も猛省しております
。rz


 ううむ。何か最近狂ってるわ。rz