戦績

 ・・・・・・マ・ジ・デ・ス・カ。rz

戦績

教養教育

取る必要なし

共通基礎

取る必要なし

専攻別基礎

取る必要なし

専門教育

統計力学Ⅰ(2) 不可 再履修にしてまた落としました。そうこれは運命だったんだ。rz(っていうかあれですね。これ、よく考えると、必修なんだよね。rz(激しく死に体

宇宙環境物理学(2) 可 追試に追試を重ね、漸く情けの60点頂きました(吐息

量子力学Ⅱ(2) 不可 もうね、イミフ。

高エネルギー物理学(2) 評価しない 内容は稀に見る興味を示せたんだが、1限無理です。rz

宇宙物理学(2) 優 これは授業じゃなくて、講演会でした。誠にありがとうございました。

物理学実験Ⅲ(4) 良 まあこんなものか。

プラズマ物理学(2) 良 事前に問題出されてた上、簡単でした。

原子核物理学(2) 不可 追試で漸く落とされました。rzテキトーにしすぎた。rz

統計力学Ⅲ(2) 優 えー、何したっけ???(マジ

物性物理学Ⅰ(2) 不可 うむ、これか。やはり追試で落とされた。rz


10教科22単位履修中5教科12単位取得。
累計101+12=113単位取得。

卒業するために

卒業するために 参考(http://d.hatena.ne.jp/panzer2004orion/20061214)


 上の記事によると、卒業要件124単位。今回と既修及び卒論(予定)含めた123単位。
 そう、後一単位足りない。つまり、本来後期で後一教科合格を頂く予定だったのだ。rz
 これをもって、そして今日学担から頂いたありがたいご助言「余分に取っといた方が良いよ」を鑑み、今前期は、共通1教科、専門2教科と、卒論を履修しようと思う。
 とりあえずね、予定総崩れ的な。rz


(今前期履修予定4教科掲載予定)


今までの戦績は
 →〜2005年度後期(http://d.hatena.ne.jp/panzer2004orion/20051005)       
 →〜2006年度前期(http://d.hatena.ne.jp/panzer2004orion/20060410
 →〜2006年度後期(http://d.hatena.ne.jp/panzer2004orion/20061004)