波乗亀 VS 演奏女

 21時からスウィングガールズ、引き続き堂本兄弟か。両者必視聴だなって!カレーなる一族のCMで波乗り亀が見れるんだった・・・どうしようどうしよう。rz

追記 「来たーーー」

 wwwwwww来たーーー
 はい。波乗り亀が出るまでカレー見てましたが、本当に木村閣下は全てに於いて完璧だと、再認識しました。っていうかあれ、日9ドラマでも凄いクオリティ高い感じがするのは、気のせいでしょうか。これも木村閣下のなせる業なのでしょうか。rz


 そんなことはどうでもいいんだ。はい。毎回CMが入るたびにDOCOMOが入ってましたが、漸く34分からのCM枠で来ました。これぞまさに「来たーーー」www
 DOCOMOでネット配信見まくったので全然初めて感がなかったが、あれですね。なんかあのままデジカメの紹介CMになりそうな爽快なCMでしたね。
 うむ。ついでに新曲??!たるBGMの「Peak」、まあ素人の寄せ集めっぽい声が聞こえてきたが、まあ乗れる曲で個人的に好きですね(オイ

追記 演奏女

 うむ。相変わらずおもろいですねwwwそしてギター&ベースが素晴らしいwww