うーばー

 うむ。23日付デイリー、3位に降下してましたね。代わりにドラゴンさんが2位に。うむ。もしドラゴンさんを過小評価するなら、うーばーもジャンダルも相当売れてない。もしドラゴンさんを過大評価するなら、ドラゴンさんは相当売れている、ということになる。
 このままうーばー、下がり続けるのだろうか。。。まあいいわ。


 ということで「ゼロ」は履修できたかなと。「微熱」は、いけそう。「空虚」は、まだかな。「live」は、まだかな。「シャルマン」は、これは履修届けだしてない。「50%」は、意外と無茶苦茶で難しい。rz「LIFE」は、まだかな。「96」は鋭意努力中ですが、非人語の部分で挫折必至。rz「ディスコ」は、単位認定されてます。