グラウンドゼロ

 はい。眼鏡無事到着いたしました。大変良く見えすぎて電子の雲がかかっております(見えすぎ

量子

 はい。勉強したのは当日、2限から始まる超直前、合計10分です。紙試験だったのだが、ご愁傷様でした。

自転車

 はい。その後速攻眼鏡を・・・と行きたかったが、そういえば自転車購入決定していたので、そちらを先に買ってから行ったほうが良いのでまず自転車を買うことにした。
 即決。ハンドルがこちらに湾曲した、お母様方が載るような?奴なのかな?とりあえず9k。もう意味はないとは思うが、防犯登録料金+500円で計9.5k。予定よりマイナス1kである。

眼鏡

 はい。まあまあな、そして不思議な乗り心地だなと思いながら自転車を漕いで、眼鏡取りに行きました。眼鏡の耳掛部分の角度調整に大変時間かかりながらも、無事某の手元にやってまいりました。本当にお疲れ様でした。
 とりあえず右目がボトンガクンと落ちて(グロ危険!)いるとのことなんだが、眼鏡掛けて右目が、なんか違和感あるんですが、これは何?恐怖の大魔王??!。rz

雨月

 と言うわけでその後早速メイトに、不足していた誌保護膜と雨月限定版の予約をしてまいりました。
 にしても、店内コード○ギアス一色でしたね。この前来たときはBGMでいぬの「GRIND」アレンジ?verが流れてて、大変居心地がよろしかったんですがね。(そして○の中に何が入るんだ。教えてくれ

ねこと亀

 で、紀伊国屋に行って短髪亀チェックのためWDP誌の総検閲。
 ついでにクルビ新刊にかぶーらのねこ設定話掲載との情報あり、拝見。こちらは隔月なので来月購入決定。

学科

 そしてそんな中、明日うちの担当教官が懇談会開くとの連絡あり。行くぞ。行って自爆してやる。


 ぷはー。