某は帝国”大”元帥です。

帝都第1放送(http://www.sundayfolk.com/gensui/
天てれhttp://www3.nhk.or.jp/tvkun/index2.html


 なんとなくサーフィンした天才てれびくんで「新ユゲデール物語」というドラマが繰り広げられているようなのだが、そこに彼は居ました。
 見た目明らかにコスプレ(まあ今に限ったことないが。天てれ)で、しかもなんか画像を見てもらえば分かるが、その衣装がまたインパクトなwww
 とりあえず天てれの方のプロフがおもろい。で、本家サイト行くと、やはり見た目に違わずV系もしているらしいが、

演出家・脚本家・俳優
「第14帝國」の楠本柊生帝國ゲンスイとして、演出・脚本・主演を14年間に渡って務め、近年は、ヴィジュアル系バンドと俳優と芸人とプロレスラーなど、ジャンルの枠を超え(中略)ている。キャラクターを生かした演出と、パズルのように緻密な脚本に定評がある。(中略)CBCラジオパーソナリティとしても4年目。テンポがよく分かりやすい語り口と、ありとあらゆる事象に精通した博識さで、絶大な人気を誇る

 とのこと。で、その下にある彼のアシスタントの自己紹介がwww


 とりあえず雰囲気はあちらか。