ぽけ

 はい。ついに某に小袋獣を強制で買わせた張本人、異次元防衛軍長官と遊んできましたwww。rzまあ定例メンバーというか、科技本部長も一緒でした。まあ寧ろ


某は呼ばなくてもいいが、昔から付き合ってるからしょうがなく読んでやるか。2人だけだと雰囲気がアレだから・・・


てな理由で呼ばれてるんだろうが。rzまあでも結果的に凄くおもろかったですよwww帰宅は深夜3時か。
 そして某のパーティーが某のパーティーである所以、某のパーティーアイデンティティーたるノクタスが、滅茶苦茶弱い。rzどうしよう。rz
 ノクタス+砂嵐で砂がくれ発動!回避アップすれど、弱い。rzどうせその戦法を使うなら「バンギラス砂嵐+ガブリアス砂がくれ」のほうが断然強いことまで発覚して、ああもう駄目だ。rz