DOLLS

 うむ。第3巻初回限定入手いたしました。アニメイトで予約購入したのでアニメイト限定カバーも付いてきて大変うれしい限りですwww


 と、言いたいんだが、うむ。これ、ありえない。特典カバーは明らかに第一巻の総隊長のと被る上、寧ろ第一巻初回限定の金ぴか仕様ほど贅沢でもなく、確かに主人公3人がいるんだが、表に総隊長、裏に副と平。結局表が気になるんだが、ううむ。テキトー感が否めない。アニメイト特典だか知らんが、しかしこれはひどいな。ポストカードで十分だ。妙にカバーなんてものにすると、着けておかないと保管が面倒だ。
 ああそうそう。今回も勿論本単体としては初回限定で兎氏緑金ぴかverとなっているのだが、購入店特典たるカバーがあるお陰で、どうしてもそのカバーをつけなければいけず、せっかく1,2巻と背表紙金ぴかシリーズとして揃ってて、いきなりふつーーの背表紙となり、よっぽど単体初回限定の緑金ぴかverのほうが見栄えも何もかも優れているのである

法務大臣

 www蓮井警視といい獅洞大臣といい、いやーーーいいキャラだwww総隊長も大変だねwww

小冊子

 今回のは非常に楽しめた。が、少々高い?+300円でアレか。まあいい。