少倉

 うごっ?!

デオデオ

 何だこれはwwwNHKBS17時半から19時までいつもより30分早く始まってボリュームアップ!の1時間半。
 たまたま駅前のデオデオ行ったら、これをあの超大画面テレビに上ぼの姿が??!!ということで放映してたwwwうぎゃーーーwww。勿論それから終わるまでずっと張り付いて見てました。rzwww他のお客様と店員の方にはご迷惑おかけしまして大変申し訳ございませんでしたwいやアレは、うちでは見れないからマズ少倉放映の事実に欣喜雀躍で更にどうも特番そうで、かつん司会???!してて、欣喜鳳躍な気分でございますwww
 最初は複合機物色で来たのだが、なんだか知らんが店員意捕まってああだ高だいろんな複合機知識を教えてもらい、とりあえず第一候補のブラザーと第2候補のcanonパンフをゲットし「検討します」と言って1万以上は覚悟だなと挫けながら何とか逃れ、その後携帯コーナーに行って12月総合かつんパンフを2枚ゲット。もちさっき取った複合機のパンフの間に挟んで保護。またうろちょろしているときに、!!!と相成った。
 にしても相変わらず司会は小山氏+αなのか。まあ17時半からしてるとは知らず、18時過ぎから商品用大画面テレビに映っているのを気づいて見始め、不動になったのだが、よく考えると今日は第4週の日曜日である。第1,2週日曜が正規の、通常の少倉放映である。第3週はプレミア。原則第4週など何も放映されないはずである。ナノに今日第4週目に、明らかに特番?的な、カツン卒業したのに全5人出てますやん出てますやんwwな感じで、驚いた。でも良く考えると、あれだな。今日は前夜なのだ。そう。某には縁がなくとも、世間では今日は前夜なのだ。そしてそのスペシャルだったようだ。もう今日聖誕祭前夜だったなんて覚えてた人は死んでもいいと思う。
 閑話休題、まあ色々と出るわ出るわ。昔の映像やら超最近の映像まで、前述どうり某はこの番組を見れないので、これは大変貴重な映像なのである。ごめん。本当に店員さんとお客さんすいません。rzこんな気持ち悪い奴が大画面に映るジャニ麺をニヤニヤしながら不動で見ていてすいません。rz見かけたら即刻処分してもらって結構ですのでw。rz(←可燃ごみは火曜と金曜です
 にてもまさかねえ。デオデオは神だ。念のため毎週第1,2日曜はデオデオ来てチェックするか。っていうか、寧ろリモコンあったから正直マジデ見れますの。これ。少倉。ただ、これ、やはり長時間こればかり某が見ていると、明らかに不審。しかも(無意識に)笑い出すとか、もう犯罪者以外に何があるんだ。rzとにかく、長時間ガン見は痛い。ので、まああのテレビコーナーは大抵、というか当たり前だが、他にもいろんなでかいテレビがあるわけで、パンフまである。しかも幸いその時間はサザエさんまでしてたので、これは使える!この見せ最大のテレビでも少倉流れてたんだが、しかし高高度にあり少しばかり距離があり、どうも臨場感がなかったので下に置いてあるでかいサイズのでは普通?なサイズのテレビで距離30センチ?!でずっと固定視聴していたのだが、その視線をたまに横のサザエさんに向けたり、パンフを見たり見なかったり、後ろを向いたり・・・と、なるべくその固定視聴テレビをさも”固定視聴”していないように振舞いながら(いやバレバレだと思う。rz)固定視聴していた。
 がである。何か子連れの若い女性が某の横のサザエさんを放映していない方のテレビ(番組は少倉)を見ていたのだが、途中いきなりリモコンで番組を変えた。瞬間的には、ああ変えてる、と思っただけだったのだが、なんと!某のテレビの方まで番組が変わってしまったではないか!!!おい!!!これは焦った。いやまだ終わってないやんけ!!!かの女性はなんともなかったように子供をあやしてはテレビに興味なさげにしている。これは不完全燃焼で死ねない!そう思い後ろ、後ろにも巨大テレビがあるのだが、ああ幸いにも無影響で少倉してるのがあった!即効後ろ向いてそれを”固定視聴テレビ”に決定。ガン見。そうしているうちに定刻の19時となり、ニュースとなり、帰宅したのであった。今日は本当に素晴らしい時間をデオデオで過ごせた。ありがとう!デオデオ!さすが所さんがCMしてるだけありますなwww

少倉

 ということで内容について。っていうか、もう亀と上ぼとQ?(と俺足(北藤とニカ千)と海老)くらいしか見てませんし、見る気はございません。正直音量というか、場所がでかくて騒音もあり、何を発言しているのか全然分からなかったのであれだったが、確実に言えることがある。うむ。

  あまりに中途半端だから、もう一回見せて!

 はい。もう記憶にございません。rz(亀はどんな衣装を着ても完璧です)