JR

エムステ

 うぎゃーーー。rzエムステ、相当上ぼ歌ったらしいですねぇ。うぎゃーーー見てねーーー。rz激しく後悔。


 「大丈夫?」www

音楽戦士

 うむ。マステゴ(マステゴに決定)+Pが出るということなので見たのだが、おもろいなwww
 ∞が好調のようだが、私には彼らの曲を未だに歌として認識してないんだが、某だけ?
 是非マスにケンタッキーのCMに出させてあげてくださいw

ブランチ

 wwwって、出るんかい!!!生!!!生淳様ですな。
 ぇ。演技下手じゃないのか。ごめん単刀直入で。まあ、彼に求めるのもアレなんだが。rz
 つるべ氏ナイスだwww淳様をべた褒めじゃないかwww淳様をべた褒めだwww「人懐っこい」??!www策略にはまってるなwww

 余談だが、何か冒頭前作紹介時のBGM、カプセルの歌声・サウンドに聞こえたのだが、どうなんだろう。


把握している年末年始出演番組

TBS系「Happy!2」(http://www.tbs.co.jp/happy2006/
12月26日(火) 21:00〜

日本テレビ系「復活!高校生制服対抗ダンス甲子園
12月30日(土) 18:30〜

テレビ朝日系 新春スペシャルドラマ「白虎隊」(http://www.tv-asahi.co.jp/byakkotai/
2007年1月6日(土)・7日(日) 放送時間未定

(テレビ誌巡回しに行かないといけないな。って、ぇぇぇぇぇぇ!26日21時から淳の出る!!ううむ。帰省予定日だが、何とか間に合うか)


 にしても、アイドルのオーラがないのは・・・気のせいか?(アナタダレデスカ?。rz