うーばー

 昨日もお伝えしましたが、うむ。幸か不幸か皮肉なことに、バークスのサイトアクセスランキング、明らかに上昇してます。今まで”MORE”というボタンを押さないと出てこなかった”うーばー”の文字が、いまや二十数位というかなりの高ランク・・・知名度はさらに上昇確実だろうが、少しばかり負の印象を先入観が負の印象を与えてしまうんだよなあ。これは痛い。rz


http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006121515.html
 そうそう。26歳だったんですね。生年月日非公開だったので知らんかった。
 閑話休題、www3段落目、あからさまなイメージダウン攻撃wwwちょ、勘弁してくれwwwっていうか顔写真付だしwwwモンタージュかよwww

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/12/16/0000193188.shtml
 うむ。全国ツアー検討中か。いや、中止とかはマズないよね?ないよね?絶対無いよね?!
 。rz