かつん

 ぐおーーー!!!。rz月曜のいいとも見れなんだ。rz激しく後悔。rzかなり凹む。
 でもあの行列は最強だったwwwかの司会・島田氏にもかなり持ち上げられて、いい感じでしたなwwwそしてやはり他者の言動にちゃんとリアクションしていて、他麺に比べて一番安定していて安心して視聴できる気がした。とりあえずそしてそのリアクションがいちいち××××ぞwww


 うお。rz通常版のM-3「ルシエル」聞かせてもらいましたが・・・クリスマスver??!とい最初心配したのが、やはり正解だった。rz原曲の方がいいぞ。rzあーなんでじんさん行っちゃうかな〜。rzまあ行ってなくてもこんな感じになってはいたんだろうが。rz