喰いタン

 さて。全く見る気ナッシングだったが、もしかすると・・・!!!?という事態がありえるようだったので、見た。

喰いタン

 緒方桃氏良いキャラだなwww
 そして何故喰いタンと愛称され、他人に敬語なんだ。そしてよくぱくるな。そしてきりがないので書くのはやめよう。


 って、言うつもりなかったが、しかし、これのパート2するとか、あえりえへん。rz

ひひぃーーー(ろと)

 ひろときたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!wwwww


 これのためだけ喰いタン見ました。はい、マジでwww最後の最後、まさか出ない??!と思っていた、まさにそのとき!!!
 出演時間数十秒くらい?いやもう今までの悲惨な、絶対見ることはないだろう喰いタン本編の積もりに積もったこの感情を、この1シーンで全て掃討www
 立て続けに終了と同時にひと恋CM。早く見せぇぇぇぃ!!!

追記 真相

 ううむ。後で知ったが、この番組、相当他の番組にひっかけてるんですね、してやられた。rzそして納得。