怒亀

 うおうおうおうおうお!!!やっ、やヴぇーーーー!!!www
 どうもフラッシュが凄いらしいので、平和ブックスに行って見てきたw
 女性自身閲覧したが、微妙だった。
 さて。次に噂のフラッシュ。

FLASH

 wwwwwwwwwww・・・・・・ぇっ!!!
 いや、最初見た瞬間意味がわからんかった。まあよくある卑劣な情報誌特有のいかにも盗撮しましたよというあのグレースケールの粗い写真がンと掲載されていて本文が僅かだったのだが、ぇ?!本文これだけ?と、確かに信じられなかった。だが更に信じられなかったのは、写真のほうである。まあ、そりゃそうだが・・・
 うむ。その写真、まあ前述どおりの、いかにもこの手の情報誌ならではの粗末な盗撮写真だったが、その写っている内容が俄かに信じがたく、驚愕した。とりあえず本文を読むことにした。
 どうもこれはあの視聴率低迷してた、さきほど最終回を終えたあの亀PVドラマ、サプリの終了打ち上げ2次会での出来事のようだ。
 具体的には、既にうる覚えだが、どうも今から2次会があるらしい。当然亀も行くだろう、と・・・しかし仕事とかで彼は参加せず早く帰ることになってたらしい。しかし亀としてはどうしても2次会に参加したいわけだ。
 はい。そこでこの写真。どうしても参加したい亀と、どうしても連れ帰らせたい男性スタッフ。この二人の激口論シーンが、先の写真の正体であったらしい。相当激しかったにもかかわらず凄い人通りが多い通りだったらしく、流石にまずいので裏に回ってしていたらしい。表の通りにいた時に撮られたんだな。


 うむ。まず、こんな盗撮がよく罷り通るのに嫌悪感を隠せない。そもそも真偽が怪しい。が、イイwww爆www
 嘘でも、あの写真と本文が噛合ってて、一種のシーンとして見れば、イイよw凄くイイwww
 あのマジギレ亀、確かにその手の雑誌のスクープ材料にはなりそうなんだが、正直亀、ああいう性格だというのは既知なので、寧ろ更に惚れたよwww爆
 これが上ぼなら、まずスタッフぶん殴ってるかもwww
 いやでもこの写真と本文は、非常にうまく一シーンとして妄想させるなwww


 まあ、買ってないんだけどね。rz