喰い亀

ぐるナイ2006秋ゴチSP』
10/13(金)後7・00〜9・04

FINE

 この雑誌、ジャニ誌か?!w
 2006年4月号と今月発売された10月号の双方ジャケ買いwww
 4月号を発端に注目しだしたのだが、9月号になってマイボの長瀬氏が表紙に。
 そもそもはこれ、レギュラーとして5の中里氏が出ている。しかも4月号の時点ではまだあのジミー氏がまだレギュラーなんだwそれ以降出てないと思われるので、JRからは脱退したらしい。
 また、いつからなのかは不明だが、うむ。個性派のそれで知られる堂本兄弟の片方も準レギュラー?見たいな感じでコーナーが毎月設けられていますな。
 そして今月、まあいつもながらの堂氏と、表紙のベストジーニストたる亀氏(これは受賞前の写真なのか?)が出ているのを確認したが、まさか厄年の慶氏が浮上しているとは思わなかった。
 因みに、このレギュラーには野ブタ発の大東氏も出ている。最初、この人なんか見たことあるなとは思っていたが、まさか野ブタとは。視聴時はそんなに気にするような人物には見えなかったので、意外である。