・・・ノーコメントで爆へっ??!来春!!?ちょっ!えぇっ!それはないやろ。rz


 宮脇行ってきたが、万引きされたらしくて騒がしかったwww。rz

半年以上

 閑話休題、おもろ〜いところで読み終わり最終頁、驚愕というか呆れると言うか・・・まじで来春??!7、8ヶ月??!半年以上待たないといけないのかよ!!!ありえない。rz

表紙

 今回は表紙、橙の托依さんでしたな。黄のナオ氏とどうしてもかぶる爆

救出作戦

 うむ。お前ら一体何なんだ。スパイか。そして泰楽ジュンはなめない方がいいぞ。ジュンとナオはありえない。

托依邸

 トシ、小次郎以外の家族構成というか家柄は判明したんじゃないか?その点托依宅は、ある意味凄い。rzむしろすぐ下の弟、吉孝氏が次期5じゃないのか。お疲れ様です。まあこれから夏休み長いですが、いろいろと頑張って下さい。

救世主

 山近さんあなた最高だ。うちの高校にもあなたみたいな人物が欲しかった。rz

課題〜部活

 うむ。5らしい夏季休業課題だ。去年の課題は非常に社会にとって有意義でしたな。犯人捜索とかw
 にしても、そういえば部活、彼ら周辺にはあまり出てこなかったなって、www!メンズ5は華道同好会かよwwwホスト部でもいいと思う爆

キャンプ〜遭遇

 そうして早速キャンプへ・・・ありえへん。rzいやまあ個人的に会長は好きなんだがwうむ。生徒会執行部御一行登場。しかも会長の思いつき、否、確信的犯行。トシ愛が素晴らしいwww会長いい役だなwww副会長には悪いが。rz

肝試し

 そしていざ肝試し。ナオ×托依(今日の内容から判断w)、泰楽×充(意外と攻撃的w)、小次郎×小諸(まあねw)。この流れで言うと、まあもちトシ×山or山×トシ(単なる希望爆)、姫×悦(わからん)だろうと思ったが、うむ。何かありげなトシ×悦、山×姫。
 そして毎回いいとこで次巻へ持ってきますねぇ。rzそんな感情であの最終ページを見るわけですよ!何ぃっ?来春だと!と、こうなるわけですよ。はい。ご愁傷様です。rz
 ドラマCDあんまり好きじゃないけどそのリポートはおもろかったです。ありがとうございました。