24HTV〜ザワイド

 14時24分ザワイド いきなりうるうるっぽいじんさんじゃないかwww


 ナイスコンビネーションじん×ゆっちwww
    「口じゃねーよ!」
 y、ゆっちの突っ込みきたー!もうお腹いっぱいです(ハヤッ


 うお!!!まじだ!「木星」演奏後、じん背を向け涙拭き!じ〜んと胸に染みますな寒
 「来年に向けて息止めときます」www聖おもろい。

 じゅんの、涙ぐんでたんだ。へぇ。本当に某は何を見ていたんだ。rz

 ダンス甲子園児童との共演シーン。

 そしてじん日産へ出陣。ものすごい警備だ。その移動車中インタビューで、じん、聖の潜水見て「やってみたかったなw」なんて好都合なw

 じゅんの涙もろいな。間氏1500m完走したとき泣くとか。


「提供者のはずが完全に視聴者だった」という聖氏の発言は、言い得てる。

 でも24時間通して上ぼはいい顔してたは。

裏本

 スタジオに戻りアナ感想。うむ。大人の様になったとか言ってたが、大人になるのはこれからでしょう。
 うおうお!ワイド芸能アナぶっちゃけたwww(以前は)「むかつくくらいだった」www
 松井とユウキか。各視聴率29、28%。ユウキはもう一度再放送希望。