24HTVリカット

ガウナ化

 FOP、あれは本当に”現実は小説より奇なり”だは。かなりピピンと来た。リアルガウナ化。そのうち建築物と一体化してたりしてw。rz本当に不謹慎ですいません。rz

両目封鎖

 これは悶えた、というかピンと来た。
 「ユウキ」のあの亀がしてた両目包帯。まずそのシチュエーションに悶えだが、アイテムという要素で考えると、両目封鎖は素晴らしい。ブラインドダンスにも両目包帯の人がいたが、これはいいは。そそる。
 そしてカウ以外の何者でもないwwwカウ最高!

連続ドラマ

 16時40分 10月14日〜「たったひとつの恋」土曜21時
 北川悦吏子脚本 主演:亀、綾瀬はるか
 うはうはだな。
 でもマジデ亀の体調が気になる。大丈夫か?確かに忙しい方がいいかもしれんが、過ぎたるは及ばざるが如し、ほどほどにね。


亀&綾瀬はるか初共演!10・14スタート北川ラブストーリー(http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082804.html)
ユウキ―世界で8番目のたたかいに勝った男の物語  岸川 悦子(http://www.amazon.co.jp/gp/product/4591089983/249-7225934-5333125?v=glance&n=465392