w。rz

 うむ。普段何気に使ってる「 w。rz 」という記号だが、アレを皆どのように解釈してるんだろうか。あれは個人的にw=笑、。rz=不良の意味に使ってる。つまり前述のw。rzと言う記号は、

w。rz
「見た瞬間直感的にまず雰囲気で笑える内容であるが、実はよく考えると不幸な内容で正直笑えない若しくは内心笑ってない」、と言う事象を突っ込み的に最後に付ける事によってより強調、印象つける時に使用する。

 逆に「。rzw」は順序が違うが意味がかなり違ってくる。最後の「w」はあくまで文末に「w」をつける習慣の一部と思ってもらっていいと思う。

。rzw
「見た瞬間直感的にまず雰囲気で笑えない不幸な内容である」、と言う事象を自虐的に自嘲していることを突っ込み的に最後に付ける事によってより強調、印象つける時に使用する。悲惨な文も和やかになる。