相対論

 うむ。もし先生の評価が甘ければ、生けちゃう?!wwwぬは。


 っていうか単位取得以前の問題に、今期必修2つ落として普通に進級不可??!
 非必修をいくら取っても上がれません。rz

追記 追試

 ぬは!やたーー!追試実施の確認!!!落とした必修一科目の追試決定!!!ぬはぬは!!!絶対取るぞ!
 何せ、既に今期必修二教科履修、再履修の失敗を認知しているので、こ、これを落とすと、100%絶対何があっても、前期にして既に進級不可能=留年が決定してしまう。そしてその場合一番の心配、奨学金奨学生失格という、なんとも親不孝極まりない事態に陥ってしまう。がんばろう。


 ああ、閑話休題、8月4日10時半かららしい。