もぎたて

http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/mogitate/cm.htm
 うお!!!な、なんだこの超級笑顔wwwwwww
 やヴぁいだろこれwww国宝級だな。とりあえずあの全面白が爽快感を与えて・・・


  うまそう(何に対してかはご想像に任せます爆)


 いやまあとにかく滅茶苦茶この製品が良く見える。っていうか最初上氏オンリーだったが、これ、リップクリーム?のCMなんですね。もぎたてって言うからてっきり酒かと思った。っていうか演出が明らかに既存酒広告のそれと雰囲気が似ているだろ。間違えるは。rz

 にしてもあのしょっぱなからの拡大笑顔、しかも遅延効果かかってて、


   ぇっ?嘗め回し用映像?(死)


 さて、その後も笑顔で好き勝手にギターひいて、その後上からのアングル。上氏がカメラ目線上向きながらクルクル回りながらギター(カメラが回ってる?)。やヴぁい。これは傑作だ。何て天衣無縫天真爛漫的な映像だ。勝麺、特に彼にまさに相応しい。この前の少クラギターも、かなり単独で跳ね回っていたが、やはり彼は単独で拘束がない時が非常に活き活きとしてくる。