山×ゴルマイ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062901.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/29/01.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060629-OHT1T00078.htm


うおwwwwwまじかwwwww
タイジュニ来たーーーーwwww
W誌7月号に出たと思ったら、この伏線だったのか?!
とりあえずそんな凄い場に山氏と組ませる理由が良く分からんが、そんなことより残り4人のジュニアメンバーが気になる。
kittyねぇ。最初見たとき、”KKKity”かと思ってよく見たら”kitty”だった。rz流石に草氏は入、れないよね。rz
となると、単独kで活動できる人物・・・っていうか、きすまい麺は入りそうなんだが。
   k=北、i=飯、t=?、t=?、y=横
うお。rzとりあえずf=藤氏は下北出演するから均衡を保つため麺に入れない?っていうか、飯氏今休業中らしいので、そもそも違うな。rz 残りダブルtは、玉?いやいや、それは違うだろ。って、ダブルt・・・どこかでみたような。。。!!!うむ。
   t=淳、t=聖
うお!絶対ありえない。どうも4麺復活待望論も出ているようだ。
   k=風、i=生
が、長氏のhがどこにも。rz ニュースつながりでkは
   k=小、k=加
とも。(って、あれらはjrじゃないは。rz)っていうか、ありえそうなの全部出しちゃえ。
   k=河、 i=石、郷 t=東、塚、戸、 y=滋、淀(←i、yはありえない。rz)
って、このくらいか?意外とアレだな。っていうかyは横で決定じゃ?まあ関西も入れるべきか?関西は
   k=桐、i=政、t=?、t=?、y=薫
やっぱりダブルtはT-Tか?w(って、あれらもjrじゃなくなったんだ。rz) いや待てよ。説明には、

子供(kitty)から大人まで世代を超えて体操(GYM)に親しむという意味が込められ

うむ。まさか小さいのが入るのか??!うお、マジか?!ああそうだ。もしかすると他団麺から各一人抜擢する???そうなるとその団とは。。。冒険王に出るそうなYYY、KMF2、JJ、ABC、Q?。Q?は無いだろうから、丁度4団体。(っていうか中島氏はjjの麺だろ。rz)
 MAD?


っていうか今まで散々言ってきたが、4人ジャン。kittyは5文字。rz
つまり誰かの頭文字が2文字分か。おお。
   ki=北、t=塚、t=戸、y=横
これは丁度いい配分だ。意外とありそう。年齢的にも北氏は最年長者だし。ただやはり北×藤の印象が強いので、横とはどうなんだ。
っていうか決め付けるな!w。rz


まあね。別にどうでも良いんだが。後日発表を待とう。