勝-運×docomo

 来たーーーーーーー!!!www 遂に来た!!!ここに来た来たPVCMwww
 今日はかなり珍しくちょっと勉強してて偶々テレビ点けたタモリクラブの卵無駄使い選手権がおもろくて見て終わって暇を弄んでいるところに、いきなり来たーwww
 今日は大体、テレビ欄を見る限りゴールデンからずっと見るべきものが無いのでテレビはいらないと思いずっと点けてなかったのだが、ああ、もしかすると今日からどこかでもうやってたかもしれないと思うと、悔やまれて仕方ない。rz
 とにかく放映された瞬間、??w!?ww!!そして即スピーカをテレビに繋ぐ。ぬは。ぬはは。ああこれが深夜じゃなかったら是非大音量にしていたんだが・・・
 しかし見れただけまだましである。今日からは赤氏verと取って代わっていくらでも見る機会は増大すること必至。


 今日は見れてよかった。タモリ倶楽部さまさま。


 ところで、これ買おうかなあ。意外ともうすぐ発売で、興奮だけしてて忘れてた。買うならPV付、つまり初回限定か、を買う必要があるわけだが・・・ううむ。滅茶苦茶このPV綺麗で清潔感があり爽快で好きなんだが。ああ、このCMどおりのPVならの話だが。どうなんだろうか。ああ、もう売り切れてるかな?
 まあそれ以前に金が無いんだが。rz