てぃっしゅ

 ポストの中にティッシュとチラシが入ってた。これはかなり嬉しいですね。一々買わずに済むので。まあそうは言ってもポケット一つなんで量は知れてるのだが、無いよりはましだ。
 そういえばよく街頭でティッシュ配りしてるが、ポストに入れちゃえば一石二鳥?入れたほうも入れられた方も喜ぶはず(某だけ?)
 閑話休題、でだ。まあアパートとかでは偶に見かける光景だが、配布物がポスト受け外に落ちている、というやつ。まあ今回先のポケットティッシュと付属チラシ(逆か)が落ってた。うむ。これはチャンスである。
 周辺に見られても大丈夫なように、否、気づかれぬよう細心の注意を図りながら、さりげなく、さりげなく、さえりげな〜く、夜もふけた人の気配も全く無いポストの前でやってたとき。rz