へい*3

 まずこの番組は見ないが、今日は見る。絶対見る。嫌でも見る。

追記 驚愕事実

 かなり衝撃的発言が満載だったぞ。

赤氏との衝撃的事実

 まじっすか?!山氏のほうから押しかけ?半同棲かよ。

亀氏との衝撃的事実

 まじっすか!?中学時代から彼、亀氏を知っていたそうな。亀氏は不良っぽかったそうな。そして公園で喧嘩するくらい仲が悪かったそうな。でそのまま野豚。突入。楽屋とかでも殆ど話さなかったそうな。rzであるときこのままではまずい、ということで関係修復のため相互矯正事項を言い合い、それ以来寧ろ大好きになったそうな・・・

せにょりーた

 今回はちゃんと録画しておいたので、なかなかじっくり見れそうだ。

ゆーばーわーるど

 声がいいですね。声が渋い。声がかっこいいですね。

なかみか

 そして来週は美神なかみかと、尊敬すべき畑さんがでますな。

追記2 周知事実の衝撃的事実

 どうも先述2個の衝撃的事実は結構ファン層では有名らしい。そうなのか。これもある意味、衝撃的事実。rz

capsule

 この番組の「rank-in」?なるコーナーの出始め数分の一秒くらい、capsule「テレ・テーション」が流れてたきがする。ぬはっ。