絶体絶命

 うむ。突然猊下から連絡が・・・ほう、珍しい。何かな?と思いながら着信バイブル発動してから電話。

 猊「財布落としてない?」みたいな

ほう、財布ねえ・・・!!!ぐは!無い!!!

 某「あっな、いやあっ・・・あ、いや無いです!汗」

 猊「なんか学務にあるらしいよ」みたいな

 某「えっあっうっ?!えあうっ?!学務ですか。なるほど、了解です。ありがとうございましたっ!!!」

ふぅー。本当に危なかった危なかった。何で気がつかなかったんだろう?本当にありがとうございました!その後急いで取り行かせてもらいました。以後気おつけよう。覚えてたらだが。





 ・・・って 、 何で某じゃなくて猊下のとこに電話来んの??!。rz