ラブコン映画化

映画ラブコン(http://www.lovecom-movie.com/index.html

 うむ。前にも見たような・・・まいいや。にしても、どれもこれもNANA実写化が発端だろ。正直漫画とかを実写化すると原作のほうで先入観がありどうしても比較して評価してしまいがちで、期待はずれとなり少し後味が悪くなることが多々ある。実際NANAで感じた。もし実写化するなら、映画だけの全然別設定のほうがいい。あと、キャストとかはかなり重要な要素なのでイメージを崩さないようお願いしたいですね。大崎ナナは最高でしたw

 うむ。ラブコンコミックの方買いたいが勝-運で手一杯で手が出ない。rz

追記・小池徹平

 ああそうだ。確かに前にも見た。この内容。主演が小池徹平で知ったんだ。確かに、ラブコン映画化というのも気になってもいたが。

追記・追記 高校デビュー

 ああそうだ。確かにラブコンも気になるが、それも実写化されるんだったら高デも実写化して欲しいね、って言うのが本題だったような・・・うむ。もし実写化されればねえ・・・
小宮山ヨウ=HYDE氏あたりがやはりいいかwあっ山P氏がいた!!!彼は適任だ!!!まあ上氏も確かに外見はいけるが、性格が全くかけ離れてる気がする。
中嶋晴菜=吉澤ひとみ氏でしょう?まさに晴菜そのもの・・・ううむ多分。こちらはあまり彼女の性格を知らないのでほぼ見た目で判断。扇愛奈氏はあれはもうどうしようもなく男wなので選択の余地がない気がする。
 まあこの二人さえしっかりしてくれれば正直他の人員は誰でもいい。ああ浅丘氏(と高橋真巳氏)もそれなりにしっかりしておいて欲しいかもw